30代後半の私の初めての不倫体験ブログ

banner

堪えたり忍耐力も必要

2014-10-27

30代後半になり、結婚はダメだなと暗い気持ちで生きていたのですが、なんでかなと考えてしまうくらい、結婚願望がありません。

あまりにも一人暮らしが長かったので恋愛感情が枯れてしまったのか、年なのかは分かりませんが…一人身が長いと自分の時間はいくらでも使えて、働くことも苦ではないのです。

しかし子連れの親子を見るとこれでいいのかなと思うようになります。

かなり親しくなって、この人と一緒になるのかと思う人もいたのですが、自分に問題があったのか結婚までは至りませんでした。

働いた後、バーに寄ることが多くなりました。

私はこの時間が好きで、誰かと付き合おうとは思わなかったんですけど、飲んでるときにある男の人とあったのです。

一見かなり若く見えるので年下だなと、かってに考えていたのですが年を訊いてみるとビックリしたのですが、自分よりもちょっと年上だったのです。

一人身のように感じたので、こちらから付き合ってもらえませんかと聞くとその男性は即答し、受け入れてくれました。

しかしその人が妻帯者であることがその時わかったのです。

不倫をしたことが全くなかったからどうしていいのかわからず、正直困惑していました。

不倫は相手の家族や周囲に隠さなければいけないことですからいろいろと危惧していたのです。

待ったり、堪えたり忍耐力も必要だなと。

こういうことは不倫をする前に考えておかなければなと思います。

こういう関係になってしまったのですが、もういい大人ですので自制や我慢をしながらすればトラブルもおこらないのかなと、そういうことに気をつければいい関係が築けるのかなと、なんとなく考えています。

カテゴリー: 不倫 

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

管理人情報

管理人情報イメージ

サイト名
30代後半の私の初めての不倫体験ブログ

代表
大野 麻美

お問い合わせ
zealottriviainfo@yahoo.co.jp

携帯からのご利用はコチラ

QR_Codeイメージ

携帯でも利用する事が可能です

Copyright(c) 2014 30代後半の私の初めての不倫体験ブログ All Rights Reserved.